2023/11/09 19:03

こんにちは!yokodoriです。すこしずつ肌寒い日が増えてきましたね。

わたくし末端冷え性、しかしなんとしても自分が倒れるわけにはいかない…!ということで、
防寒を徹底してまいります(新しく買ってみたレッグウォーマーを装着中)

--

さてさて、さよならと日曜日は、11月1日より
「常時受注受付」という形に切り替えをおこない、約1週間が経過しました。

うまく対応していけるのか、
皆さんから変わらずお買い求めいただけるのか、しばらくは内心不安だらけでしたが…


なんとか新作たちも発表することができ、
「(小さな巾着)待ってました!」
「(名前のないけものバッグ)色で悩んじゃう~」などなど、皆さんからの嬉しいリアクションも多くいただき、いまのところ順調に走り出せている状況です。
(非常にほっとしております。。本当にありがとうございます。)
(「いいね!」などのちょっとした反応も、ものすごく励みになっております。)



とはいえ始まったばかりのばかり。

気を緩めることなく、みなさんにいろんな角度から楽しんでいただけるよう、

発信の内容も日々見直しながら、コンテンツも充実させていこうっと張り切っております◎

--


もうひとつ。

10月の受注より、ご購入いただいた方に任意の「アンケート」を表示しております。

なかなかご負担かなと思いますし、すこし集まれば万々歳だなという感覚でおりましたが、

これまた優しい方ばかりでして…!
多くのかたがご丁寧に回答してくださっております。(ありがとうございます!😿)

アンケートの最後のほうには、リクエストなども記入いただけるようになっており、
非常に参考になるものばかりで、大変ありがたく感じております。


さよならと日曜日はお店という形をとっている以上、
ただ自分たちの「やりたい!」だけを突き通すだけではきっと続かないし、

逆に機械的に需要に応えていくだけでも、個性や楽しむ気持ちを見失い、だめになってしまう…

どちらに偏りすぎてもいけないと考えております。

自分たちの創作への愉しみを忘れることなく、
同時に、皆さまからのご意見・ご要望をていねいにお聞きしてご期待に応えながら、さよならと日曜日"ならでは"の色や温度感といった個性の部分を、
だいじに育んでいけたらと思っております。


今回発売した巾着(小)も、ご希望のお声をいただいて実現できたもの。
ほかにいただいているリクエストにも、可能な限り、ちょっとずつお応えしていきますね。



…そんな気持ちでいる、リニューアル一週間後でした。

それでは、きょうはこのへんで。
ここまでお読みくださりありがとうございました◎