2024/02/18 21:30

お久しぶりです。風呂 文です。


もうすぐ2月も終わってしまいますね。

本当にあっという間です。

毎月早すぎてこわい。笑


なんだか最近は日がのびて、

暖かい日も増えてきたような。


春はきっとすぐそこ。


­­--


そんなこんなで、なんやかんやしてたら、

西荻43さんでのPOPUPも近づいてまいりました!


さよならと日曜日のふたりは、中央線沿いラバーなのですが、西荻窪もとても素敵な街で、美味しいごはん屋さんがとてもたくさんあります!


最近は、製作の合間を縫って、西荻窪を散策しているので、POPUPにいらしてくださる皆さんに素敵なお店をご紹介できたらなぁ〜と思っております!


今日は、その第1弾。

金木犀茶店さんをご紹介します。


お店の名前から素敵なのですが、

店内もお店の方もとっても素敵でした。


中国茶カフェのお店で、

パフェや中華粥、プリンなどがいただけます。



こちらは、柑橘のパフェと金木犀ソーダ。


写真も上手に撮れないのと、食レポとかしたことがないので、うまく伝えられないのがもどかしいのですが、なんだか、もう、見た目だけでも麗しいですよね。


口の中がずっとお洒落でした。


1番上のアイス、柚子胡椒とチョコレートのアイスなんです。一口目に食べて、辛くてびっくりしました。


パフェの中身。


ずっとびっくりしながら、食べてました。
パフェは1種類で、季節ごとに変わるみたいです。
こちらは、中華粥。貝柱が入ってて美味しかったです。




とても素敵体験ができました。

予約制なので、よろしければ、POPUPの日程にあわせて遊びにいってみてくださいね。



金木犀茶店さん

https://www.instagram.com/sweetolive_nishiogi


---

□ Instagram

yokodori

https://instagram.com/yokopori

風呂  : 

https://www.instagram.com/furofumi

さよならと日曜日 :

https://www.instagram.com/S__to__N