2024/06/04 20:33

お久しぶりです!風呂 文です!


皆さん、お元気ですか?

なんだか東京はお天気が良くないですね。


今も、雷ごろごろ鳴っています。⚡︎

もう梅雨になるのかなぁ?もうなった?


去年の今頃は、さよならと日曜日の撮影をしていました。幸い、お天気には恵まれたのですが、むしむし暑い中、皆さん衣装や機材をたくさん持って、撮影にきてくださったのが懐かしいです。


カメラマンもモデルさんをしてくださった方も、みんなよこどりくんの音楽関係のお知り合いです!


皆さん穏やかで、優しくて、あの日は楽しかったなあって、この1年何度も思い出して、あたたかい気持ちになっていました。


また、一緒にたのしいことができたらいいなぁと密かに思っています。



(撮影 : イトウミツタカ)


今年の夏も、1周年を盛り上げるべくがんばります!

いつも応援してくださって、見守ってくださるお客様方には大変感謝です!


もっともっと楽しいことを集められたらいいなぁ。


ちなみに、6月はよこどりくんのお誕生日月です!

バースデーボーイ、いつもサンキューだよ!