2024/06/14 01:03

こんにちは!yokodoriです。

夏らしい陽射しが少しずつ強くなってきましたね。

そろそろ新しい日焼け止めを買わなくちゃー。

いかがお過ごしですか?



さて、そんな夏に。

さよならと日曜日は現在、ゆるっと着られるTシャツの製作を進めています!✴︎


先日、依頼していたイラストが到着しまして。

……もう、とーー、っっても可愛い..!!

さよならと日曜日にまさしくぴったりの絵、そしてじっくりと大切にしていけるような絵を描いていただきました。お披露目の日が待ち遠しいです。

(公開時に詳しくお話しさせていただきますので、お楽しみに!)


現在、Tシャツのボディーを選定中です。

素材や色、シルエットなど、たくさんの候補の中からどんな組み合わせにするか検討中です。

性別問わずゆったりまったり着て楽しめる感じにしたいんだよな〜〜。


7月中旬ぐらいにはお披露目できるよう、進めていこうと思っています。

きっと気に入っていただけるはず。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!


そんな近況でした。

今回は短いですが、こんな感じで。それでは、また!